ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2020-08-12から1日間の記事一覧

夏休みになったので、外倉庫の大掃除!

就職してから8年目になり、初めてお盆時期に夏休みが取れました! とはいえ、自粛期間で遠出も帰省もできないので自宅の環境整備を行うことにしました

DIYした物干し竿を早速手直し

先日DIYで洗濯機上の収納に物干し竿を取り付けました www.omsincarandhouse.work 取り付けた翌日に、さっそくかみさんからクレームがついたのですぐに手直ししました