ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2021-03-21から1日間の記事一覧

トイレ詰まり再燃。。。ついに物理的攻撃

年明け早々にトイレつまりとの長い戦いがありました www.omsincarandhouse.work ひと段落し、ここ最近は問題なく使えていました そこで、少し気が緩んでしまい今日チビの便を流してしまいました すると見事に詰まってしまいました。。。 やはりまだ細い部分…

ガレージ用スリッパ置き場の作成

今回はガレージネタです 実は記事の順番が前後してしまいますが、記事を書く体力的に軽い記事から書かせてもらいます 今回はガレージ用スリッパの置き場を作成しました 僕のガレージ用スリッパ DIY 使用した道具 DIY作業 使用感 まとめ