ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

ガレージアイテム アイアンサーキュレーター編

夏が近づいてきました

この先ガレージでバーベキューをしたいと思っています‼️

そうなると暑さが辛い💧

 

そこで扇風機を購入しました‼️

 

普通の扇風機では味気ないのでこんな扇風機にしました


f:id:omsin:20190706181524j:image

アルミ3連サーキュレーターです


f:id:omsin:20190706181550j:image

フィンまでアルミで良くできています❗


f:id:omsin:20190706181646j:image

しかも、リモコン付きという贅沢仕様です

風の強さは各ファンそれぞれ強/弱の2通りです

強にすれば、一般的な扇風機並みの風量があり、見た目だけでなく機能も十分です


f:id:omsin:20190706181908j:image

ガレージの雰囲気とも良くあいます♪



f:id:omsin:20190706182158j:image

パタンと畳めばかなりスリムになるので、しまっておくのも簡単です❗