ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

充実した生活へ 和室のテレビ台編

我が家は2階リビングですが玄関の向かいに客間として和室を設けています


f:id:omsin:20190707114306j:image

4.5畳の畳と周囲の框で約5畳の広さです

もともとは客間としてしか考えていなかったのですが、チビの世話などに何かと便利なのでテレビを買い足しました

 

和室のテレビ台はなかなか悩ましく、32型が置けて場所も取らないものはなかなかありませんでした💧

 

そんな中、楽天でいいものを見つけました❗


f:id:omsin:20190707121442j:image

テレビ用の脚になります

直置きしても高過ぎず、目立ちすぎずいい感じです



f:id:omsin:20190707171736j:image


f:id:omsin:20190707171749j:image

部屋全体でみても違和感はなく、主張しすぎないデザインです

 

ただ、このタイプで問題なのは配線です


f:id:omsin:20190707171920j:image

そこで、コードチューブとタイラップでまとめておきました

ホームセンターで売っていますが、電気配線コーナーにはスパイラルタイプしか無いので、カー用品売り場のものです


f:id:omsin:20190707172100j:image

結果、コードもすっきりして素敵なテレビ周りになりました‼️