ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

実際に住んでみて サクアの意外な活用法編

我が家には今で2ヶ月になるチビがいます


f:id:omsin:20190709161357j:image

いまの家の設計が終わり、地鎮祭の頃に発覚しました

 

設計段階では全然気にしていなかったものがとても役に立ったので記事にしたいと思います

 

それはTOTOのサクアです

 

サクア|TOTOの洗面所・洗面台(洗面化粧台)



f:id:omsin:20190709161829j:image

元々は大きな汚れ物を手洗いするために導入しました

そのため場所はお風呂横の脱衣スペース内にあります


f:id:omsin:20190709161857j:image

 

サクアはやや深めのシンクと混合水栓です

すると、チビの沐浴にちょうどいいサイズでした❗


f:id:omsin:20190709162228j:image

シンクに高さがあるので腰も痛くならず、ストレスなく沐浴を行うことができました‼️

 

意外な使い道ですが、今後建てる方のヒントになればと思います