ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

ダイワハウスから突然の訪問💦

本日、突然ダイワハウスのアフターサービスの方が自宅に訪問してこられ、記念品をいただきました


f:id:omsin:20190713114229j:image

入居後の住み心地の確認と、知人紹介のお願いが入っていました

 

こういった心遣いがあると、ダイワハウスにしてよかったなと思います❗

 

ちなみに、中身はこれでした


f:id:omsin:20190713175702j:image


f:id:omsin:20190713175732j:image

富山県では有名な鋳物の能作というメーカーの箸置きでした

来客の際にたすかりそうです‼️