ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

3台の愛車に囲まれて

今週のお題「わたしと乗り物」

f:id:omsin:20190818152027j:plain

高校生のころからクルマにハマり、大学生のころは授業や部活よりも車をクルマっていました

 

親の影響でNISSANのファンとなり、本山選手にあこがれてGTを何度も見に行ったり慕いました

そんなクルマ好きが高じて、ついにガレージハウスを建て、愛車とともに充実した日々を送っています

これまでずっと3ペダルMTしか乗ってこなかったのですが、結婚を機に8ATのMINI crossoverが加わり、通勤の都合で今年の4月にCVTデュアリスが加わりました

 

いまだに、暇があればD.I.Yで愛車を弄っています

 

愛車遍歴は以前に書いた通り、マーチ、ステージア、フェアレディZと日産の名機を乗り継いできました

今は次に乗りたいと思う車がないので、Zを維持して楽しんでいます

 

暴走事故が多く報道される中、すべてMTにしたらそんな事故なくなるのにななんて思いつつ、クルマ好きには生きにくい世の中で、愛車との日々を楽しんでいます

 

フェアレディZは今で所有して8年目

たっぷりDIYで弄り、憧れのmainsコンピューターを導入したりとこだわっています

何もない普通のZに見えるけど、ほんとはすごいクルマ!を目指しています

まるで、昔のスカイラインのように。。。