ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2020年2月の太陽光収支

今月の太陽光収支です

f:id:omsin:20200227182258j:plain

今月は積雪を観測する日が3日間ありました

その反対に、春のような日差しの日も多くありました

 

積雪のあった日はやはりほぼ発電量はなしですが、天気のいい日は発電効率よく八電されていました

使用量は気温が徐々に上がってきていることもあり、エアコンの使用量が減ったために先月よりは少なめです

 

売電価格は相変わらず3000円程度でした

 

発電効率に関しては、あまり気温は関係なさそうな感じですね