ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

NISSANのホログラムステッカーが当たりました!

毎年NISSANが展開しているキャンペーンにこんなものがあります

www.nissan.co.jp

1日産ファンとしては賛同しないわけにはいきません

とはいえ、実際に猫が車の下にいた経験はないのですが。。。

 

ということで毎年恒例のステッカープレゼント企画に応募してみました

そして見事当選しました!!

f:id:omsin:20200313233722j:plain
f:id:omsin:20200313233729j:plain

今年はホログラム加工されたものでした!

かわいいデザインなので、気に入っています

 

とはいえ、クルマに貼るわけにもいかないので、ガレージのキャビネット脇に貼っておきました

f:id:omsin:20200313233921j:plain
f:id:omsin:20200313233928j:plain

見る人が見ればわかるステッカーです

 

さて、最近はゴーン事件やコロナウイルスに伴う不況などで全然元気のない日産ですが、こんなニュースもあるようです

https://response.jp/article/2019/08/31/325974.html

新型スカイライン かっこいいですね!

そのなかでも400Rが最も売れているというのは、やはりこんな世の中においても日産ファンはちゃんとした走れる車を望んでいるということではないでしょうか

 

僕も先日新型スカイラインを見ましたが、やっぱり二度見してしまうオーラがありました

他社にはない技術力と、どんなにスポーツカーが不遇の時代でもスポーツカーを作り続けてきたメーカーとして、走りに振った車をこれからも作ってもらいたいものです

 

こういったユーザーの感覚をしっかりとキャッチして、SKYLINE nismo Sみたいなグレードで、VR30DDTT+6MT+nismoエアロを出してもらいたいです

そうしたらZを乗り換えてもいいかな。。。

子供ができるとイスが2個では足りなくなってしまい、Zの出番は極端に減りました

しかし、やはりクルマ好きとしては6MTで走れるクルマは捨てがたいので、スカイラインにこんなグレードがあればドンピシャなんだけどななんて思いながら、もうしばらくZライフを楽しみたいと思います

 

おそらく叶わぬ夢なので、Zはまだまだ大切にしないといけないですね