ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2020年4月の太陽光発電収支

f:id:omsin:20200428215157j:plain

コロナウイルスで自粛ムードが続いています

今月は暖かい日が続き、天気も良かったので、外出できないのがとても惜しい月でした

そんな一ヶ月でしたので、太陽光発電は順調に発電量を確保し、黒字収支でした

昨年の4月も多少の黒字収支でしたので、ここら辺から黒字転換していくものと考えられます

気候もちょうどよく、エアコンを使う機会もないため、使用量も少なく家計的にも優しい季節です

 

来月は大型連休などがあるものの、外出できないので、おうち時間を充実させていければと思います

太陽光発電で少し浮いたお金で何か買えればいいのですが。。。