ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

すてきなプレゼントをいただいた

先日知り合いから素敵なプレゼントをいただいたので紹介してみます

 

いただいたものはこれです

f:id:omsin:20200506125821j:plain

かなり大型の箱で、10kg程度の重量があります

中身は自立式のハンモックでした!

 

中にはこのようなものが入っていました

f:id:omsin:20200506125824j:plain

メインフレームです

3つ折りになるので、1mちょっとのサイズに折りたたまれます

 

展開するとこのようになります

f:id:omsin:20200506125828j:plain

高さはフレームの角度で3段階に調整できます

 

最後にハンモックを吊るして完成です

f:id:omsin:20200506125831j:plain

 

組み立ては一人でも2,3分で完了します

工具も一切必要としません

【5/13発送予定】 VASTLAND ハンモック 自立式 スタンド 折りたたみ 耐荷重300kg 3段階長さ調節 収納袋付き 室内 野外 キャンプ

価格:6,980円
(2020/5/6 13:06時点)
感想(5件)

楽天ではこの商品になります

耐荷重300kgと書かれています

80kgの僕が乗った感じでは

高さを最も高くしておかないとお尻が地面についてしまいます

一番高くしておくと地面には着きませんが、 隙間は数センチです

 

とはいえ、ハンモックに揺られていると不思議な感覚になり、リラックスできます

足も上に上がるので、むくみ解消にも効果があります

 

我が家ではベランダで使用することにしました

持ち運び用のキャリーバックも付属しているので、すっきりと仕舞っておけます

 

www.omsincarandhouse.work

この長物をしまっておくためにベランダに屋外収納も設けましたので、安心してしまっておけます

 

夏になったら、ハンモックに揺られてベランダでゆっくりできればいいなと思っています