ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2020年5月の太陽光発電収支

f:id:omsin:20200528172701j:plain

コロナウイルスの外出自粛で外に出られない日が続きました

相変わらず天気は良く、外出できないのが残念な1ヶ月でした

今月は天候にも恵まれたため、発電量は非常に多くなり、売電量もかなり稼げました

しかし、夏日が多くエアコンの使用量が多くなったため使用量も多くなってしまいました

昨年の傾向では、これ以降気温が上がってくると発電効率も落ちてきてしまうようなので、何か対策ができればと思います

 

外出自粛が解除されたので、天気がよければ少しずつ気を付けながら外に出ていきたいと思います