ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

ふるさと納税 野菜定期便 第三便

昨年行ったふるさと納税です

www.omsincarandhouse.work

 

一度の寄付で、年4回に分けて旬の野菜を届けてもらえるものです

これまでに2便届いており、今回、第3便が届きました

 

今回の内容はこちらです

f:id:omsin:20200621083848j:plain

チンゲン菜、ニラ、トマト、ミニトマト、ジャガイモ、ニンニク、キュウリ、ナス、トウモロコシ、ニンジンでした

 

f:id:omsin:20200621083851j:plain

今回も野菜の説明書付きで安心です

 

今回の内容は普段使い勝手のいい野菜ばかりだったので、かみさんからも高評価でした!

3か月に1回、定期的に国産野菜が届くので、とても助かります!

 

今年も6月ももう終わりそうなので、今年度分のふるさと納税先を探し始めようと思います