ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

weekly summary 2020/6/21-6/26

今週もweekly summaryです

f:id:omsin:20190912182359j:plain

6月21日 nismoコンテナボックス購入

www.omsincarandhouse.work

ガレージグッズ充実のため、nismoのコンテナボックスを購入しました

これまで、外に置きっぱなしだった高圧洗浄機をきれいに収納しておくために購入です

サイズもぴったりで、タイヤラックの上においておけばガレージの雰囲気にもマッチします

 

6月22日 無印の棚購入

www.omsincarandhouse.work

リビングに置いてあったベビーベットを片付けました

すると空いたスペースができたので、チビのおもちゃをしまっておくために棚を設置することにしました

この部分にはスヌーピーの絵を飾っているので、大きすぎるものも置けず、部屋の雰囲気もあるのでデザインもそれなりに気にして、使わなくなったら移動しやすいものというなかなか難しい条件で選んだ結果、無印の棚になりました

設置したレビューをまとめています

 

6月23日 高圧洗浄機でブロック塀の掃除

www.omsincarandhouse.work

梅雨の晴れ間に高圧洗浄機でブロック塀の掃除をしてみました

ジャパネットのCMではみるみるきれいになっていたので、1年間の汚れを掃除しました

苔などはきれいになるものの、鳥糞は全く落ちず今後洗剤を探すなど工夫が必要そうです

 

6月24日 ガレージワイスピコーナー充実!

www.omsincarandhouse.work

先日注文したワイスピのTシャツが届いたのでガレージに飾ってみました

シャツをディスプレイする専用の額を買ったのですが、取り付けに難渋しました

 

6月25日 ベビーゲートDIYまとめ

www.omsincarandhouse.work

GWにおこなったベビーゲートDIYをまとめてみました

キッチンと階段上に設置していますが、それぞれの記事を簡単に解説しています

 

6月26日 野菜定期便 第3便

www.omsincarandhouse.work

昨年ふるさと納税で申し込んだ高知県の野菜定期便の第3便が届いたので、中身を公開しています

今回はとても使い勝手のいい野菜ばかりで好評でした

後1便残っているので楽しみです

 

まとめ

今週はまとめ記事1つと、購入関連の記事が多くなりました

梅雨時期でなかなか外の作業ができないので、家の中を充実させていければと思います