ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

突然adsenceアカウントが停止になった💦

タイトルの通りです

突然adsenceのアカウントが30日間の停止となりました

 

f:id:omsin:20200125175546j:plain

通知がこちらです

無効なトラフィック(自己クリック)ということでした

残念ながら、全く身に覚えがありません。。。

これまで200日間問題なく運営してきただけに驚いています

 

この通知は1月24日朝4時ころに送られてきています

こんな時間、自分はもちろん寝ていて、PCもスマホも弄っていません

 

しかし、この時間帯のアクセス履歴を見るとびっくりする変化がありました

f:id:omsin:20200125175758j:plain

このメールが来た時間周辺に突然アクセスが集中していました

何か関連があるのかは全く分かりませんが、不可解です

f:id:omsin:20200125180444j:plain

総アクセス数でも、24日だけ圧倒的にアクセス数が増えています

 

www.omsincarandhouse.work

前日の記事がこちらです

アドセンスの記事内広告がようやく入れられてことを報告した記事です

この記事の影響下も不明です

 

googleの良くないところは、adsenceの登録の際もそうなのですが、なぜそう判断されたかが全く知らされないことですね

対応しろと書かれていますが、残念ながらできないのが現状です

 

ひとまず1か月間のアカウント停止らしいので、これまで通りブログを書き続けていこうと思います

そのうえでどのような判断がされるのか見ていきます

 

また何か変化があればまとめていこうと思います