ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

ガレージのミニカーを買い増しした!

以前の記事でガレージにディスプレー用の棚をDIYして、ワイルドスピードのダイキャストカーを展示しています

www.omsincarandhouse.work

 

これまでは6台のダイキャストカーを箱ごと飾っていました

もう少し積めそうだったのと、欲しいクルマのダイキャストカーが出たので追加しました

 

今回追加したのがこちらです

f:id:omsin:20200414124808j:plain

まずはワイルドスピード3 TOKYO DRIFTにでてきたRX-7です

ハンが乗っていたもので、ヴェイルサイドの特徴的なエアロがかっこいいです

 

f:id:omsin:20200414124800j:plain

続いてはこちらです

ワイルドスピード1でドミニクの父親が作っていたチャージャーです

最後にドミニクが乗りレースをするやつです

フロントのむき出しチャンバーがかっこいいですね

 

f:id:omsin:20200414124816j:plain

これで計8台になりました

脇につけたチェーンの長さいっぱいにミニカーを並べることができました

 

欲しかったクルマはある程度集まりました

 

ガレージの雰囲気にも馴染むので、とてもかっこよく決まりました!