ガレージハウスで愛車と気ままな日々

富山でダイワハウスのガレージハウスに7年住んだ実体験ブログです。二階リビング、ビルトインガレージ、外構DIY、子育て動線、車との暮らしについて、家づくりの理想と現実を記録しています。

2026年1月太陽光発電収支

2026年1月の太陽光収支です

 

 

 

年が明け、いきなり最強寒波がいくつも襲来したため、先月はほぼ雪の中といった感じでした

その影響もあり、発電はほぼなしという厳しい結果になりました

それでも使用料が昨年よりやや少なくなり、全体の収支としては少しマシな結果になりました

それでも、やはり冬場の富山はかなり厳しい結果になります

まだまだ雪の降る日はありそうですが、早く暖かい日が増えてくれることを願うばかりです