ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

アドセンスアカウントが回復しました

www.omsincarandhouse.work

この記事に書いていたように、2月24日にペナルティー(無効なトラフィック)によりアカウントの一時停止になっていたのですが、昨日のようなメールが届きました

f:id:omsin:20200223175308j:plain

30日のアカウント停止から回復したようです

 

実際は30日と10時間でした(笑

f:id:omsin:20200223180841j:plain

ようやく元通りアドセンスの広告が載るようになりました

何事もなく回復され良かった!

 

この先もこれまで通り更新を続けていくつもりです

 

気になる広告があればクリックをお願いします