ガレージハウスで愛車と気ままな日々‼️ 目指せSETAGAYA base🚘的生活‼️

34歳の一般人です。クルマが好きすぎてガレージハウスを建てました。ローン地獄ですが頑張って返済中です。。。建設までの経緯やその後、愛車について少しずつ書いていきたいと思います。

2024年2月太陽光発電収支

2024年2月の太陽光収支です

 

 

2月にもかかわらずほとんど雪が降らず、晴れの日もそれなりにあった1か月でしたが、太陽光収支としてはかなり悲惨な結果となりました

あまり原因はわかりませんが、使用量が多く売電に回せていません

しかし、昨年と比較するとほぼ同じ数値なので効率としてはこんなものなのかもしれません

月末に向け天気が悪くなり気温も下がってきたので、消費電力が増えてしまっているのも影響していると思います

 

3月も珍しく雪で始まっているので、何とか早い段階で効率の良い天気になってくれることを願うばかりです